2008年9月30日火曜日

ROUND69 - 逃げずにドライバーは使いましょう

今日は2ヶ月振りに、ROYALE JAKARTAにやって来ました。
何とClub Houseが豪華にオープンしているでは有りませんか!
まだ完全には完成していませんが、Facilityもそれなりに整っていて、高いプレー代と比較して許せる範囲かな、と言う感じです。

Iさんの段取りで、今日は2フライト。
Fさん、Sさん、I70'sさんと一緒にRound。
仮設のClubHouseの時とは朝の眺めが違います。
ここのグリーンは硬く、うねっています。心してかかりましょう。

とは言ったものの、今日の成績は、1Par, 7Bogey。
Par On率0%。殆どが2パット、パター入らず。
ドライバー使いました。50+53=103。
百叩きの刑です。

今日の教訓:逃げずにドライバーは使いましょう。
 → 先輩2人からのお言葉をいただきました。

I70'sさんには10打も差をつけられてしまいショック。
永久スクラッチのFさんとは、同スコアで分け。Sさん113。

プレー後の食事は、KOTAにも店を出しているChinese Restaurantらしい。
だけどもManagementが全くなっていません。
Beerは缶なのに全然出てこない。食事も時間が掛かるし、今日は平日料金だけど、休日料金で来た時には、間違いなくぶち切れます。


0 件のコメント: