2008年10月2日木曜日

長期休暇1 - 健康第一

2008/OCT/02 はROUND6 Royale Jakartaに集合。朝食後、席を立つが、問題発生!
連荘のお酒によって、体に無理がお尻に溜まり出走不可能。椅子とズボンが真紅に染まる。。。
帰宅して、イスラム正月2日目で、病院を探すことに。クニンガンの病院には、先生と看護士2人が待機していて、診察してもらいました。しかし、ここではどうにもならないと言われ、緊急帰国を決意。
その足で、Papayaの道を挟んだ向かいにあるAntatourにFlight ticket購入に向かう。Antatourは、24時間何時でもOpenしているので、緊急時は有効です。大分待たされましたが、幸いSQで今日発のFlightが取れました。荷物をまとめ、空港までずっと付き合って頂いたSさん・Iさんどうも有り難う御座いました。(さすがに診察室まで一緒は参りました。)
18時にチェックイン、飛行機の中はモニター前に座れ、痛くない座り方を見つけ、Changiで乗り換え。明朝7時、何とか関空に到着。そこからバスで、家に着いたのは日本時間の9時なので、問題発生から24時間で日本の家に着きました。
家族に予約を頼んでおいた病院の診察は午後。
診察後、手術はOCT/06。まだ3日も待たねばなりません。苦痛です。
Golfの雑誌を読んで、気持ちを紛らせます。

0 件のコメント: