2008年11月22日土曜日

ROUND76 - 朝一は準備運動で体と頭を温めること!

IKさんにお願いして、Sedanaで2Flight、ミニ竹の子状態です。
HRさん、SMさん(略称が自虐的)の3人、朝一の一番フライトでStartです。

気をつけないといけない事が判りました。早朝は体が寝ています。慎重にスイングすることは当たり前ですが、体と頭を良く使わないと、今日みたいにStartから3連続Bogeyでその後+4なんてバカなことをやってしまいました。その後はやっと起きたのか、Bogey2,Par3で、48。HRさんは絶好調で41。SMさんは我々2人が飛ばすので、石川遼に感染したDriverに力が入り54。

後半は、Driverが駄目なのと、SedanaはBurner W3があれば必要ありません。それでPar3,Bogey3,DB3の45で、Total93。Spiderデビュー戦は28パット、Sedanaは簡単だけど上々でした。

HRさん89、SMさん101(ぜっ不調)、I70'sさん92(また負けてしまいました)、IKさん101。

今日の教訓 : 朝一は準備運動で体と頭を温めること

100Y のアプローチが全然駄目だったので、一人で打ち放し練習です。ついでにSpiderも感触つかむために、GreenでW58と混合練習です。
W3はいいんだけど、W1を偶に使うと全く当りません。どうしちゃったんだー???

明日は、Bogor Raya, Driver要らないか?早く寝て明日に備えます。

0 件のコメント: