2008年11月25日火曜日

ROUND77 - 自分の気持ちをコントロールする

定例@BogorRayaになりつつある、会員のMRさんとWKさんの赤いちゃんちゃんこコンビと、同僚TDさん。
Golf場の周りにはやけに白バイ警察官が目に付くので、役人が来ている感じです。
ここの憧れの会員権は、日本円で
150万円位とのこと。子供が成長するまで、購入は考えれません。

時間に呼ばれInへ行くが、4組分のカートが並んでいます。キャディーに言わせると30分待ち!とのこと。
よって練習グリーンへ戻る。秘密兵器のW58とSpiderの練習をする。グリーンは速くはない。
20分後に呼び戻される。
昨日は打ちっ放しでW1が全く当たらなかったが、取り敢えずTryするも、何故かいい音がして当たる。
出だしBogey。
しかし、余りに客が多すぎて常に待たされる状態で、こういう時は特に前の組が遅いように感じてしまい、気持ちを抑えることが出来ず、前半TBx5で、とんでもでもない事に=52。
Half3時間30分、茶店で30分休憩のためBeerを頂く。もうすぐお昼になってしまうので、無理やりMee Ayamを注文。これが美味しいく、スープ無しとスープをかけるの2回楽しめます。(写真忘れた)
後半のOutは、Birdie1,Par2,Bogey4,DB2=43。気持
ちをコントロール出来ました。
最終ホールまで諦めず、2mのBirdie逃しのParで、TDさんTBで48。何とかチャラに持ち込む。
MRさん102、WKさん103、TDさん104と、仲良く1打違い。TDさんには1勝1分けトータル負けだけど、今年はこのHCで行くそうです。WKさんとはこれで、8勝7敗1分けで勝ち越しました。

今日の教訓 : 自分の気持ちをコントロールする

余りにも時間が遅くなってしまい、Massageにも行けず、昨日借りたDVD(石川遼優勝のABCと、片山逆転勝利の三井住友太平洋)を返却し大人しく帰ることに。今日は早く寝よう。

0 件のコメント: