2008年11月25日火曜日

練習ROUND4 - 今週はUT3 Get!

今週もミーティング後、同僚TNさんを誘いGarudaへ。Rp.安のため、買わなきゃ損する気分です。
I5 180Yを超えて飛ぶUTを探す。店員によると、UT19度が190Yということ。
やっぱりBurnerで選定。アメリカ仕様のため、シャフトが今もっているW3日本仕様(S)と違うみたい。
アメリカRシャフトでも、振るとふにゃふにゃのため、やっぱりSにする。
ネゴ後US$で換算レート12,000で、US$165で購入。得した気分でいるのは私だけでしょうか?
また、今週末が待ち遠しくなってしまいました。
BunerのマッスルバックIronSetが入ったら連絡するように店員に頼む。
もしこれを買ったら、Driverも買わなきゃいけなくなってしまいます。厄払いで買っちゃおうか。
家族会議対象事項になりそうです。

0 件のコメント: