2008年11月15日土曜日

ROUND74 - Golfも気合だ! 脅威のS兄弟

今日は前回のHさんのGolf友達に、同僚のTNさんと共に、久しぶりのJababeka参上です。
2FlightなのでNear PinをTryすることに。

同伴者は、Hさん、TTさん、そして何人か良くわからないS弟さん。
StartホールかOBで、+5。その後+2、+3X4。どうにも止まりません。W1が駄目です。
何とかParX2も、前半57。。。
調子が悪い原因は、S弟さんが余りにPowerfullですごいです。
Shortは特に、距離をIndonesia語で叫びながら打たれます。思いっきり振りかぶり、8の字を描いているのですが、100Y位でも丁寧に高くボールが上がります。S弟さん、前半43でした。

後半はPar1,Bogey4,DB1,TB3の51。S弟さんはBirdy2,Par5Bogey1,TB1の38です。気持ちが途切れない、常にラインをよく読み、竿一を宣言、気合のゴルフです。

今日の教訓 : Golfも気合だ!

2nd Groupには、S兄さんがいたのですが、スコアは73だそうです。(生涯Best) 
Play Styleは判りませんが、是非ともお手合わせさせて頂きたいものです。

I70’sさんはS兄弟の親父さんを知っていると後で聞きましたが、同じくGolfはうまいそうです。

0 件のコメント: