2008年11月3日月曜日

練習ROUND1 - Pondok Indah

今日はPondok Indahの打放し場で練習です。
150球Rp.90,000、偶々1階があきました。

車寄せでGolfBagをピックアップしてくれた女の子が、球を置いてくれるみたいですが、日本人は皆自分で置いているような気がします。


私も変に気を使うのが嫌なので、自分でセット。
SW・AW・I9・I7・I5・W3・W1を持参し、この順番で体慣らし。

練習場には、この写真のように表示があって、Aが手前右の島、Bが左奥の島、1から6は池の中に看板
が立っている。

今日の目標は新兵器W3が当るようにすること。
W1のように懐を大きく振ると、全く当らず、試行錯誤。アイアンを振るように、体の近めを振りぬくと気持ちよく当る。
この乾いた音、何とも溜りません。Target2は確実に超えています。
次回のコースが楽しみです。

結局午前中150球を打ち、昼食を改修中のコースを見ながら
Club Houseで取る。来年1月に18ホールオープンするとのこと。
Club House改修もあるようで、更に値段が上がるのでしょうね。恐らくここをラウンドすることは無いんだろうなと思いながら、後にする。

0 件のコメント: