2008年11月4日火曜日

Indonesian Chineseは半端でないお金持ちです

家にご招待していただきました。電池切れのため2枚しか写真が取れなかったのが残念。
Indonesiaの有名建築家の設計。雑誌に載っている写真も見せてもらいましたが、Hotelより凄いので、毎日ここに住むのは嫌になりそうです。
プールサイドに写真の木が植えられています。ある間隔で枝が水平に伸びている、見たことの無い不思議なIndonesia木です。






部屋の中にはやっぱり大きな水槽が。ディスカスは当然居ます。手入れは大変なんだよね。でもアマさん(お手伝い)が5人いるそうなので、全く問題なしです。






その後、ご自慢のホームシアターを見せてもらいましたが、KingSizeBedが奥に3つ、手前には電動式リクライニングチェアーが5台、正にシアターです。大音響で、Henessyの見たことの無いブランデーを飲みながら、夜中の1時過ぎまで007を見させて貰いました。凄いの一言に尽きます。

0 件のコメント: