2008年12月27日土曜日

ROUND88 - 1日1ROUND+15Hole

Mountain Viewに別れを告げ、Giri Gahanaへ。SMさんが不完全燃焼宣言のため、Giri Gahanaでもう1ROUNDすることに決定も、2時にでて1時間ちょっとかかって到着。3時過ぎから18ホールは無理と思い、ハーフで交渉も認められずRp.890,000。SMさん、YDさんの3人。
15:30スタート、何処まで行けるか日の入りまでの勝負です。
午前の部と比べると、全く普通のゴルフコースです。
前の組が2人のInからStart。待ち時間も無くテンポ良く回れます。

W1を中心にTeeShot。ちょっと狭く感じたNo.13、案の定OBを叩いてしまう。ティグラウンドに立った時の第一印象で、握るクラブ決めた方が良いようです。前半Par3,Bogey3,DB2,TB1=46。

後半Out、段々薄暗くなってくる。打てる人からどんどん打つ、そして走る。最初のホールはTBも、その後はズーっとBogey。No.5でグリーンにアプローチしようとするも、既にピンは抜かれており、Holeが判らず。アプローチはグリーン奥に付けるが、Holeの位置は手前。ParOnも3パット。

次のNo.6はPar3なので、このホールで終わり。I8で悪い癖、グリーン右に外してしまう。コックの手が戻らないうちに、Hitしてしまうが真直ぐ飛ぶ。ちょっと体を開いたほうが、Iは良いようです。W58で寄せ、Par。

この写真の状態になり、3ホールを残し今日はおしまいです。

Hole outすると、IG70'sがお出迎え。

美味しいBeerを飲んで、食事はHotelでとることに。
一日2Round、出来ないこと無いような気がしましたが、食後の体の重さはいつもより大分きています。

0 件のコメント: