2008年12月20日土曜日

練習ROUND8 - Burner W1 入手する!


Burner x 3になりました。自棄買いぽいところが有りますが。。。
Golf houseでクリスマスセールRp.3,090,000。$での支払いは受け付けてくれず。

PM2に仕事を終えた後、同僚YDさんと初めてSenayangの打放し場で練習です。
(今日は残念ながら、ROUNDは出来ませんでした。)

Surdirmanの横で高層ビルに向かってのLocation。
100球Rp.60,000で購入。頼んでもいないのに、オジサンがバックを担ぎ、目の前に立ってくれる。
冷たくあしらい続けると、消えてくれるが、次から次へ違うオジサンが現れる。
人のクラブを勝手にチェックして、I6のシャフトの緩みを見つけ、修理するよう押し売り。Rp.200,000だと、無視。余りにうるさいので、Rp.50,000なら直すと。姿が見えなくなったと思ったら、勝手に直される。
こうなったら無視して、練習。

アイアンは引っ掛け気味でイマイチ。U3もチョロばっかり。先週当たらなかったW3は打ち込む感じで、調子が戻る。
第五弾新兵器BurnerのW1をTry。確かに雑誌に書いてあるように、捕まりがいい。
よっぽど振り回さない限り、Miss Shotは出ません。
ただ、W3にあるようないい音がしません。。。隣のYDさんは新兵器SUMOなので、すごいヤカン音なので、尚更物足りなく感じる。
でも、大きく乱れず250Yまで何本も届く。取り敢えず、明日のコンペが楽しみになってきました。

再度、アイアンをW58から練習しなおし。Shortアイアンは2時まで真直ぐ引いて、10時まで真直ぐ打つ。これで何とか、思うところに飛ぶようになる。ここのBallはバックスピンがかかりやすい様です。

あっという間に打ち終えてしまい、50球追加=Rp.30,000+修理代最終70,000。信じてRp.200,000を払わないように、お気をつけ下さい。全く気分が悪い、打放し場です。写真を撮るのを忘れてしまいました。
Play後は、近くの焼き鳥屋。Beerが美味しいです。早く帰って、明日に備えます。



0 件のコメント: