2009年1月11日日曜日

ROUND06 - 雑音をカットして、自分と戦う

Out47+In43=90 Par5,Bogey10,DB2,FB1

今日はWKさん、YDさん、SMさんの4人です。雑念とはSMさんのボヤキみたいな人の評論です。
久しぶりにこのPalm Hillにやって来ました。癒しコースと言われ、秘かに今日はBestScoreを狙っています。集合1時間前に、YDさんと一緒に到着。直ぐに練習に向かうも、打ち放し場が有りません。しょうがないので、パターとW58のみ持ってパッティンググリーンへ。
芝は重いです。アプローチの練習にかなりの時間を掛け、開発途中のバックスピンの練習です。なかなかキュッとは掛かりませんが、練習を積まないと実戦で発揮できないので、ひたすら練習です。

0 件のコメント: