2009年2月18日水曜日

ブログの奥深い世界を知る - にほんブログ村

昨年の9月からブログを始めたのですが、最近 ↓ これ(にほんブログ村)に出会い、ブログの奥深さを教えて頂きました。


私みたいなゴルフの事しか考えていない人が沢山いて、変に安心させられました。

色んな世界がブログで掘り下げられていますし、ゴルフのカテゴリーのみを見るだけで、睡眠時間が無くなります。

海外ゴルフのカテゴリーのブログを見させてもらうと、毎日ゴルフに取り組んでおられる方がいて、羨ましい限りです。
毎週末のゴルフネタを書けるJakartaにいる私も、日本にいるサラリーマンと比べたら、とても恵まれています。 赴任前は地震・津波・テロ・鳥フルといったマイナスイメージしかなかったIndonesiaですが、今は住めば都となりました。ただ家族と住めないのが玉に瑕ですが。

このジャンルでの1位は、うさぎさんのブログですが、ゴルフに取り組む姿勢には頭が下がります。(私も最近スライスが酷く、悩んでいます)

私はサラリーマンの自分なりの立場で、このブログを頑張って続けていこうと心に決め、”ブログ”ラベルを作りました。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

うさぎです。
はじめまて、こんにちは。
ブログ見ていただいてどうもありがとうございます。
記事にまでしていただいて、感激です。


これからも、どうぞよろしくお願いします。
そのうち、どこかでご一緒するかもしれませんね!

michael@Jakarta さんのコメント...

私のブログ暦で、はじめてコメント頂きました。有難うございます。
手探りで始めたブログで、勝手がよくわからずコンピュータの命ずるままに書いてますので、何か失礼が有りましたらお許し下さい。

今日から私のブログのおすすめBlog欄にも、うさぎさんを載せさせて頂きました。

何処かできっとお会いするのは間違いないと思います。私の自己紹介の14本が、一番のヒントだと思います。

なんかとっても楽しみです。