2009年2月26日木曜日

Indonesiaのフットマッサージ

Round後の楽しみは、マッサージです。

日本の10分1,000円(←大阪本町)とかから考えると、Indonesiaは非常にお得です。
写真はP.I.(あえて名前は伏せます)にある『KAZOKU』ですが、2時間、足から頭まで全身マッサージしてもらって、Rp.110,000です。日本と同じ価格で12倍の時間、Relaxできます。(チップも気持ち+必要ですが)

最近は地元の方や白人さんも増え、飛込みでは1時間待ちとか普通になってしまいましたので、私は時間を読んでHPで予約するようにしています。

先日、同僚を連れて行って、その時指摘され気がつきました。

平仮名で看板に『かぞく』と書いている物とばかり思っていたのですが、よく見ると「ぞ」の ”(点々) が、。(マル)になっています。これは何て読むんだと笑いながら、同僚に質問されました。

看板だけでなく、名刺も同じ字になっていますので、単純に間違えたとも思えません。

よっぽど何か深いメッセージが隠されているのでしょうか???

オーナーにお聞きしたいものです。(←どなたかご存知でしたら教えてください。)


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: