2009年2月16日月曜日

Purwakarta方面の山

Bandungに向かう途中にあるPurwakarta近くの山々が、雨季できれいになった空気のお陰で、よく見えました。

先週金曜から青空が見え、雨季から天気が変わったような気がしましたが、日曜雨。今日もこんな雲行きでした。雨季が明けるまで、もう少しかかりそうです。

Jakartaに居ると、日頃、山を見る機会があまり有りませんが、こんな山並みを見ると、Indonesiaは山岳国なんですよね。いつか山登りに行って見たいと、夢見ています。
今日のLunchはいわゆる墓場(←印象悪いので呼び方変えます)、Sandiego Hillsに行きました。
裏にある池は水がなみなみと蓄えられ、周囲の緑が元気いっぱいの状態だったので、写真を取ってしまいました。Indonesiaで、しかも、Karawangとは思えない風景です。

今日から写真を大きくしました。この方が雰囲気が伝わりますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: