2009年2月2日月曜日

練習ROUND13 - W1のクラブカバー

昨年末に購入したTour Burner W1のクラブカバーに付いている、Bマークが取れてしまい、その後炎マークも取れてしまいました。よく見るとやっぱり中国製でした。

これではW1が火を噴かないと、縁起でもないので購入したGolf Houseへ交換に行きました。

最初店員は困った顔をして、カバーはついている物なので交換はできるか判らないとぬかし判断しない。
頭にきて、更にComplain。一ヶ月強で不良品を売りつけやがって、お前だってSupplierに文句言ったらいいだろうと、要求。
結局、店員がBossに電話し確認するとアッサリOK。

何故か店員が売り物のバッグを引っ張り出し、その中には大量のクラブカバーが隠されていました。 偶々同じクラブの在庫が1本あり、交換に成功。

購入したときのレシートは大切に保管しておく必要が有るので、お忘れなく。

0 件のコメント: