2009年2月9日月曜日

練習ROUND14 - 納品状況Check → X

Garudaへ久しぶりに行く。
昨年Orderしていた、Forged Ironの状況を確認する。しかし、完全に忘れ去られ、全く入荷する気配も有りません。ここではIron Setは絶対買ってやらないと、心に決める。

先週末、Pacific Golfで確認も、入荷してませんでした。

マッスルバックは難しい=売れない=わざわざ輸入しない、の構図でしょうか?
入らないなら、どちらの店もそう言ってくれれば良いのに。
やっぱり前金を入れない限り、特殊なクラブは入らないのでしょうね。

本当の所、今のIronは調子が頗る良いので、暫く購入するつもりが無かったのが本音です。

同僚TDさんは、昨日昨年末購入したCobraが全く当らず、今日Titleist 909 D3を買ってしまいました。
安く買えたと喜んでいます。
吉と出るか凶と出るか、今週末の結果が待ち遠しいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: