2009年3月20日金曜日

漆黒の中をぶっ飛ばす(うちっぱではありません) チョッと後悔

酔ってしまいました、車酔いです。マダクラクラシテイマス。
HotelはNetに繋がりますが、蚊が沢山いて堪りません。

明日はIndoramayuでStaffの結婚式、前泊の移動です。

仕事を終え、夕方6時にKarawang Baratから高速に、チョッと渋滞も45分でCikampekの終点で降りると、地道が酷い渋滞です。(結局、工事渋滞)

渋滞を抜けると、ある意味酷い拷問が待ち受けていました。

日も落ちた暗闇のボコボコの地道を、延々と2時間半走り続けることになるとは、思いもよりませんでした。

こんな道にも拘らず、前後の車が全て80km/hで疾走しているのです。 まるで義務です。
私は運転手さんにはなれません。

暗闇を走っていると突然、バイク・自転車・屋台の人力車・止まりそうなトラックが目の前に現れます。
その度にハラハラドキドキ、私の人生で初めて車酔いしました。

ちなみにこれが後方車載映像です。シニソウデス。

Indoramayuは原油の採掘場があるそうで、暗闇に炎が浮かんでいますが、デジカメでは捕らえれませんでした。



明日の結婚式はどうなるのか?乞うご期待! (明日はGOLFお休みです)

0 件のコメント: