2009年3月28日土曜日

ROUND29 - 勝負に徹するツマラナイGOLFなんて!

今日はHKさんのリクエストで、飛行機のエンジン音がうるさいCengkareng Blue Tee Rp.1,280,000です。(ちと高い)
8人2Flight、出張中のTMさん、HKさん、SMさんが同伴競技者です。
SMさんの提案で、全てのHole、4人の中でドラコン・ニアピンをする事になってしまいました。(←陰謀の匂い)

No.1Par5 461m W1でStartHoleにしてはNiceShot、だけどドラコンは逃す、2nd W3でNiceShot、Cupまで50Y、W58でTop気味で5mオーバー、下り2PuttでParStartです。

NO.2&3も気合で1Putt、3連続Parです。

No.4Par3 103m とっても短い池越えCupは手前、W58で手前に落とすつもりも、HeadUpでTop、Greenを突き抜け奥のラフに、W58で再度アプローチもラフに食われBallは2段Greenの上の段で16m位、歩測と気合で2Putt Bogeyで切り抜ける。

No.5Par4 372m 左にGreen 右に林 手前は池、嫌な予感も、キャディさんにニッコリされてW1を渡され、断れませんでした=よって松平さん登場です。前のPar3で茶店休憩+CallOnで体が冷えてしまったようです、手打ちになって引掛け左のペナルティへ...、Ballをドロップもラフに食われてバンカーへ、アゴ高バンカーにはまり1発で出ず、150mをI7でやっと7On、2Puttの+5、トホホのホー...。

その後、気分を何とかResetして前半45、30台も見えてきそうなんですが、先に松平さんが来てしまいました。

休憩中、後ろの組のヘルメットBGのIG70'sさん前半55、今日は勝たせてもらいますよ。

InはW1がしっくりきません、Fairwayには1度しか乗らず。

No.15Par4 376m W1右に開いて隣コースとの間に、I6で勝負 椰子の木と枝振りのいいブリンギン(写真)の間を抜けて砲台Green手前の谷に、W58で3On、2PuttでBogey。今日は木とはお友達。

No.16Par4 368m またもやW1を引掛けてしまい、FlowerBedで1ペナ、I5でゴロゴロアプローチを狙うもブリンギンの写真の枝に当たってしまう、前に転がり池の横で残り80Y、まだまだ木はお友達、W52で強風に負けない低い球、バックスピン気味でピン上5mにOn、2PuttでDBで何とか上がる。

暑い! スミマセン、茶店でBeerを飲んじゃいました。とっても美味しい、体にしみるーーー。

NO.17Par3 141m 旗を見ると追い風、右は池なのでI8で左からアプローチ、するつもりが少し右に出てしまう病+左からの風で戻されてGreen手前のラフを転げ落ちて、池ポチャ...、DropZoneから、4On2Putt、TB、ここでSMさんと同スコア、勝負は最終Holeへ。
(写真はライバルのHKさん、結果は左奥のバンカーへ。どっちが早く70台を出せるか?頑張りましょう)

No.18Par5 454m W1 やっぱり駄目で左ひっかけ、左のバンカー左奥、SWで横に出すしかなく、W3で3rd Shotもダフッちゃったのよ、危うく写真の入り込んだ池の手前でSafe。私がバンカーに入れた時点で勝負はついていたのに、SMさんは涼しい顔して、どう見ても安全策のキザミ作戦、そこまでして勝ちたいか?という気持ちになってしまいました。
この写真の位置からI8で気合のアプローチ、変な気持ちが入ると駄目ですね、空回りして左の池にジャボン、Dropの後W58で50YOnも、TBで勝負あり。前回に引き続き、また池に入れてしまいました。
Out45+In49=94(Shot64+Putt30) Par7,Bogey4,DB5,TB1,5B1
勝負に徹したSMさん93 1打差で負けました。IG70'sさん100、他6人には勝たせてもらいました。

結果、池ポチャでも、やっぱり攻めて勝ちたいねん!(チョッとアホかも)

今日はこんな気分でした。

それと今日はゴルキチ登録1号のうさぎさん、どうも有難うございます。写真もBagusです。
GOLFの後、頑張ってBlog書きます。(さっきチョッとだけサカキチになってましたが)

明日はMatoa、初Tryです。

0 件のコメント: