2009年4月20日月曜日

ゾロメ カウンターの効能 と ゴルキチの夢

この私のBLOG.に、ゾロメ カウンターなるものを設置しております。
これは私が設定した数字にカウンターが達した場合、Specialな画面とメッセージが現れます。

自分のBLOG.を見るのが好きな私は、今まで3度も自分が当ってしまいました。

NINJAで過去のLOGが見れますが、1333番をGetされたJemi680さんから、初めての次のメッセージ頂きました。どうも有り難うございます。
『Titleist Muscle Backers Neoから飛んで来ました。写真がとても綺麗ですね? 小生もJKT在住のゴルキチです。またBlogに遊びに来ます。』

NINJAでは返信が出来ないので、ここに書かさせてもらいます。

David690.MBさんのBLOGを通じて、綺麗なMuscle Backに憧れています。が、キャビティのアイアンの調子が良く、まだ踏ん切りがついていません。実はガルーダで予約したんですが、入荷連絡が無いんです。
写真はお褒め頂き、恐縮です。シャッターチャンスは逃さないよう、頑張ります。

ゴルキチ登録の1番はうさぎさん。最近気がつきましたが、2番にakihiko sembaさん。お二人とも、ご登録有難うございます。

Jemi680さんのゴルキチ登録お待ち申し上げております。

ゴルキチさんが増えるのを楽しみにしている今日この頃です!
ゴルキチの夢、いつ実現出来るでしょうか???

2 件のコメント:

akihiko さんのコメント...

詳細なラウンドレポートと写真により、以前したゴルフコースをイメージでき楽しんでおります。
5/2(土)~5/5(火)はジャカルタです。Senayan(5/3) と Cengkareng(5/5)で遊ぼうと計画してます。一人なので何方か一緒に遊んでくれる方ご紹介いただけません?ゴルフ場はどこでも可。

michael@Jakarta さんのコメント...

akihikoさんコメント有難うございます。
ゴールデンウィークにJakartaに来られるのでしょうか。
残念ながら土日は予定があり、またサラリーマンのため平日は都合つきません。またのお越し、お願いいたします。