2009年4月29日水曜日

写真とレイアウト 変更してみました

気分転換でBLOGの写真とレイアウトを変えてみました。

いい写真が撮れたら偶に巻頭写真を替えるようにします。

今回の写真は、Karawang Orchid No.8の池越えの打ち下ろし、Tee Shot後に坂を下ってきた所で撮った写真です。前にも書きましたが、この橋はオーガスタNo.12Par3の橋をイメージして造ったと、造った人から聞きました。
(ちなみに今までの写真は、Giri GahanaのHotelからの写真でした。)

日本はGW、何処に行っても大渋滞なのでしょうか?

私はJakartaです。土日のコンペBest Gross獲得に向け、今日こそPuttとWedgeの練習をするのだ!

0 件のコメント: