2009年4月12日日曜日

ROUND34 - どうやったら70台は出るのでしょう?

最近アップロードが滞っております。毎日コンピュータの前に座るのですが、眠気が襲いソファーで横になっていると、いつの間にか朝、で、慌ててGOLFの用意をして、出かけています。連休で毎日GOLFが出来て幸せです、感謝感謝。

4月10日(金)だけどGood Fridayでお休みです。Rancamaya 料金はうーん高い休日料金のRp.1,430,000位、財布が軽くなりました。

InからのStart。

No.10Par4 338Y TeeShotは打ち下ろし、W1ナイスショット、残り60Yの左足下がりの斜面からW58で打ち下ろし、加減が難しくGreenに届きません、4On+1PuttでBogey Startです。

今日は大叩きする気がしません、Parが続きます、ヨシヨシ。

No.16Par4 341Y Black/BlueのTeeGroundが改修中のため、ドリアンが3連荘で並んでます。こんな風景のTeeShotなんで、余りPressureを感じずRoundできてます。W1チョッとスライスで右バンカー左、155Y打ち上げをI7、届かず入れてはいけないGreen右手前の大きなバンカーへ、バンカーを20Y飛んでGreen手前にあるCupまで5Y、ムッチャ難しいShotでしたが、結果イメージ通りCup奥3.5mにNiceRecovery、今回も気合の砂一+竿一+金の10点Get!でPar、これがあるからGOLFは止められません。
前半はDB2回で43、DBなくしても41。やっぱりBirdie取らないと30台は難しいです。

後半Out、暑くなってきましたが高原+Cartなので、全然疲れていません。

No.1Par4 354m 空気が綺麗なせいか、OneOnできるんちゃうか?と錯覚させられますが、その心配は全く有りませんでした、左のバンカーの先位が精一杯。
写真の位置から残り120YをW52 8割Shot、真直ぐピンへ入ったかと思いましたが、そんなに甘くありません、3m下りを結局2PuttでPar。
No.2Par5 480Y TeeShot左の木が張り出してきていて、とっても気になります、右はOBです。W1右の木の手前にそこそこShot、W3でGreen手前80Y、W58で見えないGreenに向かってShot、大きすぎました10mCupをオーバー、フックラインと下りの強さを大きく間違え3Putt、Bogey。


No.4Par4 405m 右ドックレッグ打ち下ろし、W1では池に入れそうなのでW3で、チョッとスライスも右の木を抜け写真の位置へナイスショット、145Y打ち上げをI8でGreen右に淡屋ノリコ、Putterで30cmに寄せ、Par。

No.5Par4 333Y 木があってしかも落としどころは下っているので、狙いどころが判りません、左奥ブーゲンビリアの茂みにある椰子の木を超えるとShortCutできるとキャディさんのアドバイス、今日は何故か狙い通りW1が火を噴いてくれます=アドバイス通りBagusで残り80Y、W58でナイスオンの3.5m、今日はBirdieは出ません、Par。

No7Par4 379Y これも池に入れそうなのでW3でTeeShot、残り180Yを写真の位置から、池がPressureです、本来I5で狙いたいところですが今日は精度が悪く、しかも向かい風、W5で短く持ってShot、も良い当たり過ぎ、Green左奥へ40Yオーバー、W58で3mへつけるも2PuttのBogey、池に入れなかったので良しとします。

No.8Par5 479Y ここまで3オーバーです。いつになったらあの嫌なグニャグニャコースが来るのかなと思っていたところ、やって来ました、両側OBなのでTeeShotはW3で打ってはいけない右の木の手前、これではGreen狙えません、I5でゴロゴロShotも打ちすぎでまた木の後ろ、I7でゴロゴロもまた転がりすぎでカート道のグレーチィングの上で危うくセーフ、W58で4Onも動揺しすぎで3PuttのDB、くそー、次回は絶対にリベンジしたるぞー。

In43+Out42=85(S54+P31) Par8,Bogey7,DB3
Puttはこれくらいがいい所、あと6打、Shot改善しないと70台は無理。DBをBにして3打改善、Bogeyを3打減らせるか?、やっぱりBirdieを取らないとしんどいよね。

明日は1ヶ月ぶりのKarawang、ご無沙汰してます。

0 件のコメント: