2009年4月13日月曜日

ROUND36 - 平日有給GOLFは気をつかいます

前々から平日GOLFには憧れておりましたが、実際Roundするとなるとサラリーマンの分際では、やっぱり無理があります。連休明けなので、色んなところから電話が。休みと知っていて態々電話してくる方もいらっしゃいます。言訳じゃありませんが、こんな中でGOLFしても良いスコア出ませんよね。

と、言うことでTHAILANDからの刺客YTさんと第二戦、仕事は二の次でも構わないIG70'sさんに出場をお願いして3人で平日Round@Cengkareng Blueです。

No.1Par5 461m 朝一W1はNiceShot、残り210mつま先下がり、W3でスライスを気にして左目狙いでShot、つま先下がり関係なく左へ飛んで植え込みに消えてしまう、Drop後も椰子の木に引っかかって植え込みへ、今日は早速松平さんが登場してしまいました、2Onなんて夢見たのがいけません。6On3Puttの+4...、言葉が出ません。

No.2は気持ちを入れ替えPar、その後もW1は良いけれどアイアンは切れず、Puttも決まらず、前半50の18Putt、1Puttは2回だけ。

後半、気持ちを入れ替えるも、アイアンは相変わらず切れませんが、Puttはやっぱり気合なのでしょうか?1Putt6回でした。

このHole何番か忘れてしまいました。

No.15Par4にある大きな木、YTさんはこの木に当てBallは木の根っこ、しかも蜂に襲われましたが、Scoreを崩したのはここだけでした。
No.16までは後半は2人に余裕で勝たせて貰えると思ったのもつかの間、No.17Par3は私だけ乗らず、2On3Puttしている間に、二人は5m位を難なくBirdie。どないなってんねん!

No.18Par5 454m どうも苦手なHole、IG70'sさんはへとも思わずParです。私はW1でフラワーベッド、I5で安全策もフラワーベッド、W5で左の池を逃げすぎてグリーン左横、W58で50Yも乗らず、再度W58、7On1Putt。このHole、次回は木を持つの絶対止めときー!!!

Out50+In48=98(S67+P31) Par5,Bogey6,DB2,TB4,4B1

IG70'sさん89、タイYTさん90。お父さんは先日の面目躍如で勝利、私はYTさんに2連敗です。
とっても悔しい結果ですが、ThailandでRoundする良い理由が出来ました。

非常事態宣言のThailandの前に、Singapore RoundにYTさんは飛んで行きました。
Jakarataを満喫して貰えましたよね?

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

michael@Jakartaさま

こんにちは うさぎです。
15番の大きな木見覚えがあります。
chenkarengのラウンドは、はるか昔です。

池越えのショートとか フェアウエイに
点々とバンカーが横切っているホールとか
覚えているのですが…
1度行かなきゃ~

michael@Jakarta さんのコメント...

こんばんは、うさぎさん。
ゴロゴロ転がす人にはピッたしのゴルフ場です。
15番の大きな木には蜂がいます、それと飛行場の横のホールが沢山あって、赤杭が沢山待ち受けています。蜂と飛行機に気をつけてください。
平日GOLFは安くてですね。
ゴルキチの私は、金額気にせずROUNDしてますが、何で休日はこんなにも高くなってしまったのでしょう。