2009年5月4日月曜日

なかなかお目にかかれないシロモノです

土曜日のLIDOの続編です。
No.8を歩いていたら、何か芝生の上を動く物体が???
小学生の時にカブトムシに出会った感覚(=ある意味デジャブ)を思い出しました、が、良く見ると、なんとサソリだす、美川さんですか? 
噂には聞きましたが、本当にいたのですね。

GW特別参加のSDさんをお迎えして、会社の施設の芝生の上でBBQ!!!
Indonesiaでなかなかこんなこと出来ないでしょ? 羨ましいですか? 
このにんにくがタマリマセン。

今日もこんな時間になってしまいました。日曜のGenung Geulis、Report未だ書けません。
明日には何とかアップロードします。

0 件のコメント: