2009年5月6日水曜日

コメント有難うございます

以前にもご紹介いたしましたが、ゾロメカウンターからコメントの報告が御座いました。
頂いたコメントを受けるまで、何故かタイムラグがあり、お返事が遅くなりました。

----------------------------------------------------------------------------------

2009/04/30 1777番GetのSingapore在住の方からのコメントです。
『シンガポール在住のモノです。 いつも楽しく拝見させて頂いております。今後もちょくちょく拝見いたしますので、宜しくお願いします。』

-『いつも楽しく』なんていうコメント頂きますと、本当に励みになります。有難う御座います。眠気に打ち勝ってBLOG.頑張って書きます。

----------------------------------------------------------------------------------

2009/05/04 1888番Getのban2さんからのコメントです。
『はじめまして、初めて なんとなく訪問しましたら キリ番とは びっくりしてます。 これからチョクチョク訪問させていただきますのでよろしく。タイへは年3回ほど行きますので 次回はインドネシアへも行きたいと思います。では また よろしく』    

-初めてのお越し頂き、キリ番Getおめでとう御座います。何も特典はございませんが、気持ちだけお納め下さい。IndonesiaのGOLF場をできる限り紹介しますので、チャンスが有れば是非Roundしにお越し下さい。(ちなみに私はVisit Indonesiaキャンペーン中のIndonesia観光局とは、なんら関係御座いません。)

----------------------------------------------------------------------------------

勝手に書いているだけなので、コメント頂くと正直ウレシイデス。

皆さんお気軽にコメント下さい!!! よろしくおねがいします。

2 件のコメント:

ヌサドゥア さんのコメント...

初めまして!
ゾロ目にならないんですが、02020番ということでしたので初コメントです。
私の夫もジャカルタに単身赴任しており、土日はゴルフの毎日のようです。
いろいろなゴルフ場が紹介されてて、いつも
夫はこのようなところでプレイしてるのか・・・と拝見しています。ゴルフのことはわからないんでごめんなさい(^_^;)

michael@Jakarta さんのコメント...

ヌサデゥアさん こんばんは。
コメント有難うございます。

自慢ではありませんが、私は3度ゾロメGetしました。次回のゾロメは2111ですので、コマメニお越しください。

私も単身赴任の身です。ヌサデゥアさんは私の奥様とチャイマスよね?
SCOREは私の奥様にHotlineで報告していますが、このBLOG.は内緒にしています。

GOLFが判らなくても読んで頂いているなんて、とっても幸せです。
頑張って書きますので、またのお越しお待ち申し上げております。