2009年5月11日月曜日

新緑が目に効きます

日本の山は新緑がとっても綺麗です。この季節にGOLFが出来たら最高ですね。
だけど今回は自粛です。
JakartaでGOLF三昧、偶に帰った日本でGOLFに時間を使ったものなら、家族に何と言われるか?
先輩からお誘いは頂いておりましたが、恐ろしくて...残念ながら見送りです。

その代わりではないのですが、本屋さん巡りと美味しいもの食べ歩きしてます。
山口信吾さんの本はまだ見つかってません。
これは本場の手打そば、最高です。そばは水が命です。

桜がまだ咲いています。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

新緑???
どこのゴルフ場???と思いました。
日本だったのですね。
美味しいものいっぱい食べてきてください。

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん、こんばんは。私は今日本です。
近所に西宮ガーデンズなんてバカでかいモールができていますが、JakartaのSEIBUが入っているモールの方がずーっと大きいです。
ここの本屋さんで、探していた本をやっと発見、まだ3日目ですが体重も大分増えてしまいました。