2009年5月20日水曜日

練習場@家 セッティング完了です

今日は何時もより早めの帰宅、早速、直輸入GOLFグッズ試してみました。
何せ2週間近くクラブを握っていなかったので、GOLFバッグを開けるだけでワクワクしちゃいました。

写真手前から、『SUBURI TURF 素振りがあなたのゴルフを変える。』+ヨガマット+『パットの鉄人』+『チップインを狙うアプローチネット。』 これが練習場@家のセッティングです。練習場うちっぱに行けないサラリーマンには必須です。(←私)
全長約5m、奥にはカーテンが有るので、トップも心配なくアプローチの練習が出来ます。
『SUBURI TURF 素振りがあなたのゴルフを変える。』にBallを置いて、『チップインを狙うアプローチネット。』に向けてShot、中々いい感じで練習できます!!!
今までは、『パットの鉄人』のCupに向けてランニングショットしか出来ませんでしたが、『チップインを狙うアプローチネット。』のお蔭でピッチショットも練習可能になりました。(←しかし名前が長いです)
『SUBURI TURF』はインパクトゾーンサイズで、適度な緊張感を持って素振りが出来るのが売り文句。
明日は休日にも拘らず、会社からROUND禁止令が出たため、家に篭ります。悲しいかなサラリーマン。
『屋内専用トレーニングボール』を、W1ブン回してストレス解消します。(←日本の家じゃ、こんな勝手なことできませんよね。)

4 件のコメント:

ヌサドゥア さんのコメント...

こんにちは!
ジャカルタに戻られたんですね。
うちの主人は今週末、法事で帰国しますが、インフルエンザ騒動のさなかで入国に時間がかかりそうですね。
練習場@家、夫もうらやましく思うだろうなあ、と拝見しました。
ちなみにうちの押入れに「パットの鉄人」が眠っています(^_^;)

michael@Jakarta さんのコメント...

ヌサドゥアさん こんにちは!
早速朝からWedgeの練習しました。でも、やっぱり気持ちはくすぶってます。
だって会社の同僚は皆で揃ってRoundしてるんですよねー。

私は成田In・関空Outで日本に行きましたが、成田での検疫に時間が掛かっただけでした。もう空港の検疫は厳しくないんでは?
でもご主人様はややこしい時期での帰国、大変ですね。
戻られる折には、「パットの鉄人」直輸入勧めて下さい。練習するだけ上手くなりますよ。

うさぎ さんのコメント...

こんにちは
練習場セットを直輸入されていたのですね。
写真で、わからなかったのはきっとネット&ヨガマットです。
今日ラウンド禁止令ということでしたら、さぞかしご愛用のことでしょう。
お気の毒です。
きっと、次回のラウンド時チップインがでますよ!

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん こんばんは。
ヨガマットは前からあるので、多分判らなかったのは、杉原プロがオススメしていて買ってしまった『スイングの素』だと思います。
売り文句は「手打ちがバレる先が柔らかいシャフト」なんですが、イマイチ良く判りません。杉原プロに使い方教えて貰いたいです。効能が判ったらBLOG.で報告しますね。
今週末の禁止令解除に向けて、自主トレガンバリます。