2009年5月24日日曜日

電子レンジでスパゲティーが作れるのだ

またもやグルメ(?)の話題。

日本から調達してきた電子レンジでスパゲッティが作れる優れもの、これで晩飯は楽勝楽勝!
水とスパを入れて、500Wの電子レンジで3分、簡単じゃない!

と思ったのもつかの間、3分後確認するとヌルイ。。。

どうやって使うの、この電子レンジ?何Wなのかも書いてません。
Managementさん、Manualはどこ?今更ガスでお湯沸かせないよー。

ボタンを色々押しているうちに、おっ、暖かくなってきました。
3回ぐらいOn/Offの繰り返しで、やっと芯が柔らかく茹で上がりました。
カバーを付けて、お湯を切って出来上がり。今日は具も即席カルボナーラ。

手間暇掛かった割りに、食事の時間は3分弱、やっぱり100gじゃ物足りない...、育ち盛りの私には二人分必要な感じです。

次回はガーデンズで盗み見したスパに挑戦する予定、だけどスパって炭水化物???

ダイエットには程遠い、って言うことなの?

0 件のコメント: