2009年5月15日金曜日

グルメ情報BLOG.か?

大阪と神戸を結んでいるのが国道2号線。
その芦屋界隈は、ラーメン屋さんが鎬を削り合っている場所です。この写真に写っているだけでも、芦屋・山頭火・もっこす・ふうりんの4つ有ります。

帰国の度に必ず頂くのが、このふうりんさんのラーメンです。白菜をスープで煮込んで、その甘味が出ていて、最高なんです。是非お試しを。

今日も西宮ガーデンズに行ってしまいましたが、阪急さんの食料品売り場をウロウロしていたら、551の蓬莱が!豚まん、買ってしまいました。

こんな調子で、街をウロチョロしていてGolf Shopを見つける度に寄り道してしまい、小物から練習用品まで、かなり使ってしまいました。

先程、近くの神戸市でFlu Aが発覚したとのNewsが!!!

Jakartaに無事戻れた折には、GOLF BOLG.復活予告編として、ご紹介したいと思っております。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは ふうりんさんですね。
帰ったら必ず行くことにします。
問題は、私の運転技術だけっす。


テレビで見ましたよ!神戸市のflu
学校は1週間のお休みとか…
どこから、感染されたのでしょう
お気をつけください。

Golf goods のup 楽しみにいています。

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん こんにちは。
これから日本を発ちますが、Jakartaで入国拒否されないか心配です。
関西は昨日から一転して街中、マスク人間ばかりでした。
日に日に感染者が増えるのは、恐ろしいものが有ります。鳥さんは大人しくしておいて欲しいです。