2009年5月23日土曜日

ROIUND42 - 2週間ぶりのRound 体が重い!

帰国休暇明け。仕事もGOLFも休暇、日本では美味しいものを(食っちゃ寝ー)X10位で、体重もキラキラ+5kg。部屋の自主トレだけじゃ何も変わらず、体が重いです。

2週間ぶりのRoundはKarawang。いたる所の木や植込みが撤去されて、見た目スッキリしています。
適度に雨が降って、適度な日差しのせいで、芝生がとっても綺麗です。

前半Orchidです。部屋でのW1万振りの甲斐あってか、TeeShotはそれなりに当たるのですが、NO.1も2も左に真直ぐーーー、スライスが出ないので良しとしておこう。No.3でやっとまともにNiceShotです。
ここまでBogeyOnの2Puttで、3連続Bogeyです。久しぶりの割りに耐えてます。

No.4Par3 150Y Cupは真中左より、ここは迷わずI8です。ヘッドアップに気をつけて打ち込む、Ballは高く上がって気持ち良く飛んでいきますが、今日はアイアンも左に飛んで行きます。距離はバッチリですが左バンカーへ。Cupまで20Y、Karawangは砂が無いことが多いのでチャンと確認、バックスイングで調整して振りぬく、スライスラインで距離ピッタシの2mにつける。下りのフックラインも砂一+鉄のOnePutt、やっとParが来ました。

No.7Par4 329Y W3でTeeShotも少し右へ、ライはこの写真の位置Pinまで140Y打ち下ろし、2本の高木がGreenを遮っています。(←改修前は左側に2本のやしの木があってもっとヤヤコシイコースでした)ここの距離表示は短めなのでPWで左の木の左狙い、も左の木の真上へ飛ぶもギリギリ超える、GreenEdgeからW58で4mに寄せ、竿位置+鉄でPar。
No.8Par3 162Y ここもいつも通りのI7、気持ち良く上がりますがまたもや左に真直ぐも、Green左11mにOn。ここのGreenは大きいんです、スライスライン距離ピッタシ30cmでOK Par。

前半W58でアプローチ7回トライも、全然イメージとかけ離れてます。練習場@家だけでは感覚は戻らなかったけど、43、まずまずです。

後半Jasmine、No.1Par5 485Y 好きなHoleですが、W58で3Onし損ね、再度W58で1mに4On、下りフックラインをCup一つ外すも、高速スライダー並みに曲がり外す、幸先悪しBogey。

No.2Par4 368Y W1やっと思い通りのフェード球でFairwayセンター残り140Y、打ち下ろしなのでPWでTry、Green右奥13mにOn、今日は全くCupに絡みません。だけど2PuttでParです。

No.3Par4 337Y W1左に真直ぐ、ラフの芝が刈られていて転がってOB、暫定球はバンカーから120Y、I9で出しただけ、W58も3回も打ってしまって、松平さん来ちゃいました、+4。

No.4Par4 364Y W1テンプラで左池越えてラフ、残り240Yブラインドも W3で勝負!右バンカー奥のGreen際の写真の位置へ、Greenは奥に下っているけどW58でトップしてしまい12m、ガーン、だけど今日はまたもや2PuttでBogey、Parが欲しかったです。

No.7Par3 159Y I8で距離はOkも、開いてしまいGreen右のラフ、W58は大きくショートでOn、12mのFirstPuttはいい感じ、だけど2ndが...読みすぎで入らずDB。

今日はアイアンは比較的良かったのですが、W1もW58も本調子ではありませんでした。
O43+J52=95(S62+P33) Par4 Bogey9 DB3 4B2

入浴後体重測定も、Beer飲み過ぎ?で変化なし。明日はチータマ教に入ろうか悩んでいます。

明日は毎Hole変わり映えのしないKedaton、水に気をつけ無理せず手堅く行きましょー!

0 件のコメント: