2009年5月2日土曜日

ROUND40 - 古希のお祝いコンペ


IG70'sさん古希のお祝いコンペです。しかもGWの日本からBigBossだったSDさが参戦です。
得意(?)の山岳コース、さあ結果は如何に? 
(デジカメの調子が悪くアップロードが出来ません、暫しお待ちを→やっと写真アップできました)

5組最終Flight、MTGさんとFSさんの3人です。前半はOUT。

No.1Par5 523m 最終組の私たちは待ちくたびれてしまいました、DC Holeです、W1でTeeShot、右のバンカー方向へテンプラです、探すもバンカーにも何処にも有りません、いきなりLostです、どうも今日のキャディーさんは見習い明け?、右も左も判らない感じです、I6でFairwayに出して、W3でGreen左、W58で6On2Puttで、トホホのTB Startです。

今日は何かがいつもと違います、飲みすぎ・寝不足・頭痛の3つ重なっているせいだからか?
No.2Par4 335m W1は左へ引掛け林の中、I5でゴロゴロ狙うも木直撃で跳ね返される、5On2Puttで連続TB、気持ちを入れ替えんとアカン!

NO.3Par3 112m 打ち下ろしでGreen手前にはバンカー、Pinは手前、距離は無いけど難しいです、既にNearPinの旗が2mに有ります、取り敢えず気合を入れてW58でShot、軌道がアウトインで引っ掛け気味も距離はピッタリ Pin左4mにNiceOn、Greenは早いようで予想より転がりません、でPar。

No.4 2ndからの写真、グヌンサラが正面に聳え立ってます。I7で6.5mにParOn!でPar。Birdieは遠いです。

No.8 3rd Shotからの写真です。左に引掛け3On失敗。
W1も今日は見切りをつけてW3で何とかFairway Keep、Puttの距離感は段々合ってきたのですが、何せ入りません、前半1Putt無く19、他の二人も駄目でオリンピック全員で8点しか有りません、Lidoの
Greenはどうなってしまったの? 50...。

後半IN、TeeShotはW1回復したのですが、ScoreはDB,DB,DB,TB、150Y以内のShotとPuttが全然おかしくなっちゃいました、しかも3Puttばかりです。

No.14Par4 333m W1のTeeShotはバンカーの右、150mをI7でGreen右横やっとキチット当たりました、15mをW58で1.5mに寄せる、やっと1PuttでPar、今日は2m以内でないとPuttが入りません。

No.17Par5 495m 右OBなのでW3で抑えて開かないと言い聞かせる、も右にスライス気味、右バンカーの右の斜面に、Ball目当ての子供たちが元気にセーフの合図、お金を上げるのもいやらしいので使い古しのBallをあげました、I7でFairwayに出す、残り190m、相変わらず延々と右側はOBが続いていますが、起死回生狙っちゃいました、W5勝負もあっけなく大きくスライスでOB、前回禁止令を出したのに...、I7で刻んでW58で7On、2Putt、4Bの松平さん。

No.18Par4 398m DCホールだけど先程の反省をするためにW3で再挑戦、Fairwayど真ん中、DCもGetです、155mをI7でGreen左、W58で10mを寄せて1Putt、Parで最後締めれました。

Out50+In51=101(S64+P37) Par4,Bogey5,DB4,TB4,4B1 アキマヘン。

優勝はHCに恵まれTDさん、2位は同伴のFSさん。

IG70'sさんには皆からMIZUNOのPuttをプレゼントさせて頂きました。入らないPutt、入るようになったらいいですね!
今日もGrossで負けてしまいました、いつまでもお元気で一緒にバカ言いながら楽しくGOLFお願いします。

<お世話になったMSさんがThailandで急追されました。哀悼の意を表します。>

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは
にぎやかな、古希のお祝いコンペ
楽しそうですね。
昨日、ひょっとしてmichael@Jakartaさん一緒のコースかしら???
と、思ってキャディーバッグ見ていたのですが、5秒でやめました。
クラブセッティングから探すのは
ムリです。男性のはみんな一緒に見えます。
コツコツ ヒントを貯めていくことにしま~す。

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん こんばんは。昨日はエメ○ルダでは無く、○ヌングリスでした。
私は基本的に土日しかGOLFに行けません。ROUNDの度に、女性ゴルファーを気にしていますが、何故かおめにかかった事が有りません。平日Sedanaのランチタイムの方が、ROUND後の女性ゴルファーをよくお見かけします。
後姿は公開しましたので、次のヒントはキャディバックです。
白のadidasで、Shoesもadidasです。
うさぎさんが参加されるコンペが有ったら、事前に教えてください。私も参加できるものなら努力して参加します。