2009年5月5日火曜日

ROUND41 - 喜んでいいのか?大波賞Get!

5月3日(日) Gunung GeulisのReportです。
前回優勝=司会進行幹事でコンペ開催です、4組14人。
OUTからのはずがIN Start、No.1 One On狙いだったのに(←気持ちだけ)、調子が狂います。

No.10Par4 350m W1、何の気なしに打ってしまいました、右に大きくスライス、キャディさんは自信に満ちて大丈夫宣言、もBall有りませんで2ペナ、I5+W58で6mに5On、Puttは全く距離感合いませんで3Puttの4B Start、いきなり辛いです。

No.11Par3 127m 打ち上げPinは手前、PWでトライ、チョっと引掛けてしまいGreen左、15YをW58で30cmに寄せPar。

No.12Par5 496m 苦手Hole、W1引掛け左の森にOB、打ち直しも左へギリギリセーフ、2ndはBallの後ろに木がありI5で横に出すしか有りません、W3で起死回生 Green右手前50Yベアグランドへ、W58でオーバー、再度W58で1.5mに寄せるも2Puttでまたもや4Bだす。

No.13からはW1には見切りをつけてW3で、しかし2ndのアイアンがことごとくダフリ、ParOnできません。そのうちW3もオカシクなってしまいました。

No.18Par3 115m 本来であればPar4なのですが、2nd地点ユンボで掘り返されPar3の打ち上げの簡単な仮設暫定Holeになってます、NP Hole、Pinは右バンカー奥、PWでPin左4mへOn、2PuttでPar。前の組のライバルHKさんは、朝まで飲んでいたにもかかわらず2mでNP GetもBirdieは逃す。
前半は50。

後半OUT、混んできました3組待ちです。

No.1Par4 355m 無線を持った仕切りオバサンが『Lansungかー?』と聞いてくる、今日はOneOn狙いの飛ばし屋さんが多いのでしょうか?、私は『ンガ』で手堅くW5、Fairwayセンターで残り120m、PWでダフリ...、W58で2mにOnも2PuttでBogey。

No.2Par4 300m ここはW1で振り切って、左の丘越えルートで丘の上、110m打ち下ろしをW58、またも引掛けGreen左14mの下りに、難しすぎで3PuttのBogey。

No.3Par3 170m 打ち下ろし、I8今日も高く上がりすぎで、ほんの少しGreenに届かずGreenEdge右手前から2mに(狙いはGreen左手前にOnしてから転がってPin横1mに止まるはずなんですが)、W58でこれは狙い通りで2m、だけど2PuttでBogey、Par取れません。
この後も余りパッとしません。

No.8Par4 350m W1でTeeShot、やっと真直ぐ飛ぶようになりました、残り150mをI7で少しトップ気味もNiceOn、7.2mを2PuttでPar。

No.9Par5 425m W1でFull Swingでき満足、W3も打ち上げを引掛ける事無く残り110m、W52で8割SwingでPin上9.6mにPar On、2PuttでParで締めれました。

IN50+OUT42=92(S57+P35) Par6,Bogey7,DB2,TB1,4B2

優勝はNet72で帰任されるHGさん、私は82、馬にも全く絡めません。
唯一、8打改善の大波賞、最近Halfが50を越えることが多くなってしまいまい、2週連続で平均点下げ、94になってしまいました。

今日は2Roundはせず、風呂に浸かって反省。引っ越した家の片付けします。
しかしフェーズ5、お願いFluさん、オトナシクしときーや!

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは
michael@Jakartaさんお引越しされたんですか?
また、いつの間に…
それとも、うさぎはどこか、見落としましたっけ?
また、ご自宅からの風景お待ちしております。

michael@Jakarta さんのコメント...

こんばんは うさぎさん、いつもコメント有難う御座います。

昨晩はBLOGも書き上げないうちに眠りに就いてしまいました。
夜中、やかましい雷に叩き起こされ眠れなくなり、ROUND41を書いてしまいました。

休日はGOLFばかりなのに、引越をいつしたのか不思議ですよね。平日休みを貰って、引越屋さんにお願いしちゃいました。

契約切れのため、安い所に自主的に引っ越し、今度は低層のプールに面した部屋です。残念ながら景色に余り変化が有りませんが、いい写真が撮れたら載せますね。