2009年6月4日木曜日

御神木の後姿

IndonesiaのGOLF場で大好きな木の一つ、KarawangのLotus No.8にある大きな木です。
雨期明けになるとこの写真のように、葉っぱが元気に出てきます。
乾季には葉っぱが無くなり、死んじゃったのかと心配になります。

自分に向かってGolf Ball打込まれるととっても恐ろしいですよね?木もいつもBallを打込まれると、Stressを感じて枯れてしまうそうです。最近腹巻を巻かれた御神木です。


先日、見出しの写真を変えました。御神木の後姿です。

御神木には悪いのですが、いつもTargetにさせてもらってます。(当ったらごめんなさい)
この枝を抜けてTee Shotが打てたときは、とっても飛距離が出ていますが、滅多に無いことです…。

0 件のコメント: