2009年6月8日月曜日

ROUND47 - こんなに早く、またもやLIDOです

18人コンペ@LIDO、5時半集合、真っ暗で寒いです。
6時に一組目が朝焼けとともにStartです。
空気の透明度が他とは違います。今日のキャディーさんはドンナンでしょうか?ワクワクのStartです。

No.1Par5 523m W1 振り切れませんでした、右へ大きくスライスして谷へ、ここの谷は入れてはいけません、見つからず結局9mに6On、2PuttでTB Startです。
アカンアカン、早朝Startは頭も体も起きとらへんでー。

No.3Par3 112m の打ち下ろし、距離感が掴みにくいHole、W58で8割Shot、Green手前に落ちるも奥に下っているのでBallは止まりません、Cup奥10mにOn。歩測で難なく2PuttでやっとParが来ました。

それ以降、Tee ShotはFairwayに飛んでくれません。

No.9Par4 341m W1初めてNiceShot。残り110mの打ち上げW52、引掛け気味の上に右からの風で左のバンカーへ、モッタイナイ。(後方の山を振り返って頭を冷やした写真)SWで4mに付け、2PuttでBogey。
前半52(P16)、アカン今日のキャディさんは優秀なのに! 何だこのScoreは! 自己嫌悪。だけど相変わらずバンカー均しは持っていないので、自分の足で均します。

No.11Par5 W1右目も良く飛びました。W3も右目のNiceShot。残り50Yのバンカー越え、嫌な予感的中ヘッドアップ、力ないBallはバンカーへ、今日はヘッドアップが多過ぎ。SWで1mに付け1PuttのBogey、折角W1良かったのに、気持ちが欲張ってました。

No.13Par3 138m 見た目の距離とGreenが奥に下っているので、TeeShotはPWでTry、向かい風に負けない低い球、Green右手前に落ちユックリ転がってCup左3mにNiceOn、Ball3つのフックライン、距離感ピッタシのBirdieです。3回建て+竿一+鉄のオリンピック26点、一気に浮上です。

No.15Par4 329m W1今日一のShot、残り70m。だけど何てこったい!、思いっきりダフッたデポットに納まってます!キャディーさんお願いだから砂で補修して下さい、今日のキャディさんは判ってくれたと思います。W58で打ち込むも力なく転がっただけ。再度W58もカラー外に止まってしまう、気持ちが切れそうです。Cupまで16m、W58で真直ぐ練習通り打て、距離ピッタシでChip In Par、諦めは厳禁ですね!

No.16Par3 138m (今日はPar3のReportばかりになってます、Shotが悪すぎです) 向かい風なのでI7で、気持ち良くCup方向へ真直ぐ、フッとBallが消える、何とオーバーして奥のバンカーへ、飛び過ぎだす。SWで出すも思いっきり転がって20mにOn。易しい所にCupは切ってません、キッチリ3PuttでDB。
LIDOの緊張するHole 17&18です。

No.17Par5 495m W1はテンプラで左へ。W3はNiceShot。150m向かい風だけど打ち下ろし、I8でコントロールしたつもりが、開いちゃいました、左OB子供たちの餌食に、I9で打ち直すとNiceOnだけど奥に20m。ブーメランのようにBallが流れる位置のCup、3PuttでTB。

No.18Par4 398m W1右OBが気になって左に引掛ける、何だ先週と同じシュチュエーション???、全然成長していない!、同様にBallも見つからない、結局子供がハザード内で見つけてくれるも1ペナ、I7でゴロゴロドローShotで残り50Y、W58でカラーに、Ball1個フックラインを距離感ピッタシで、詐欺みたいなParでした。

結局この2Holeは、全く良い内容ではありません。
空気は澄みわたってとっても気持ちいいのですが...、アキマヘン。

O52+I45=97(P33) Birdie1,Par3,Bogey6,DB4,TB4

今日は辛うじてBirdie賞のみ頂けましたが、順位は8位で寂しい限りです。アップロードも遅くなりすぎてしまいました。

今週はYTさんLast Round Weekend、気合を入れなおしてガンバロー!

0 件のコメント: