2009年6月27日土曜日

ROUND53 - 踏ん張らなーアカン

久しぶりのPangkalang Jati、男性キャディーが余りにズーズーしく、気持ち良くRound出来ません。

Scoreも悪く、そのためBLOG.のアップも遅くなり、気合が入らない今日この頃。

サラリーマンの忙しさも加わって、今回手抜きバージョンになってしまいました。

O48+I53=101(S68+P33) Par3,Bogey5,DB7,TB2,4B1

低迷中...、振り回しすぎ? 何故か楽しく回れない。

明日はRound止めて、練習して調整します。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは
お久しぶりです。michaelさんのブログの更新情報をブログ村に頼っていたら、今頃になっちゃいました。
そうそう、パンカランなんですがね…その話よく聞きます。うさぎとしては、とっても残念です。
なかには、ゴルフも上手で真面目に働くグループもいるんですよ。今度ラウンド前に教えてください。コメントに番号送りますから…

michael@Jakarta さんのコメント...

こんばんは、うさぎさん。
BLOG村に更新情報送るのを忘れていたのかな?失礼しました。最近、成績が悪く少しぐれてました。
要らない気分の悪さを味わいたくないので、いいキャディさんを教えてもらえると助かります。
今度行くときは、教えてくださいね。