2009年7月5日日曜日

ROUND55 - 誘われると断れません

今晩日本へ2泊3日の出張、だけど夜のFlightまで時間が有るし、同僚から誘われると断る理由が有りません。ショーが有りません@Karawangです。(今回も短縮Versionでスミマセン)

Lotus→Orchidです。

No.1Par4 311Y W1左に引掛けOB、トホホのTBスタートです。

しかし今日のLotusもPutter入りません、One Puttは30cmに寄ったアプローチを一度入れただけです。
48の19Putt。

後半のOrchidは私の得意コースのようです。
前半からとは、うって変わってPuttがスコスコ入ります。しかも9m位の竿位置が3回も入っちゃいました。

No.7のPar4は、W5が右に開いてしまい、右のバンカーを越えて転げてしまいますが、ギリギリOBにならずセーフ。PWで130Y、椰子の葉にカスルも、木をすり抜けCup右横9mにNiceOn。上りフックラインイメージ通り打ててBirdieです。しかし前半とは見違える様なPuttです。

No.8Par3 I7でいい当り過ぎてCup奥12mにNiceOn、だけどGreen大きすぎます。2PuttでParも、WKさんにNearPin消されました。

No.9Par5 W1力んで左林の中、2ndはI5出すだけ、3rdはI5で力んでしまい右に開き池ポチャ、W58でGreenOver、5mから2Putt、残念ながら締めはトホホのTB。

L48+O44=92(S59+P33) Birdie1,Par5,Bogey5,DB5,TB2

Putt上向き、大統領選挙休日は出張のためRoundできません。
最低でも最新Golf雑誌を入手する努力をする予定。

0 件のコメント: