2009年7月11日土曜日

ROUND56 - パットが決まらない

ONOKO24人のコンペ、Orchid-Jasmineです。

最近の傾向の通りで、今日もW1は調子○、アイアンはX、PuttもX。
楽しくGOLFが出来ない病にかかってしまいました。

全然Parが拾えません、この間まで出来ていた拾うGOLFは何処に消えてしまったのでしょうか?

O No.5Par4 342Y 唯一調子がいいW1が右のバンカーを越えて残り120Y、PWで8割ショット、やっと真っ直ぐShotでき、Pin上8m、Birdieなんて今日は全然無理だけど何とか2Puttで、やっと今日初めてのPar。いつも簡単にParが取れないHoleなんですけど…。

得意のO No.7Par4 329Y もW5のTeeShotを左に、2ndは木を抜けないとアプローチ出来ません、PWで強めに打つも枝にかすったBallは力なく池に…、今日のROUNDを象徴してます、DB。

O No.9Par5 489Y W1しか今日は良いところありません、DC狙いでTeeShot、腰の回転が足りず左に
引っ掛け、危ないので暫定も池ポチャ、再度暫定は辛うじて池を越える、最近暫定で更にハマルのがパターン化しています。何故??? 幸い一打目が左の2つ目のバンカーを越えてOB手前に止まっていましたが、気持ちに全く余裕がありません、DB。

前半は50、Indonesia赴任1ヶ月のNGさんと同Score、めっちゃヤバイ!

JasmineもParを取れない病、30cm位に付けないとPuttが入りません。

後半49、NGさん50、辛うじて面目躍如。

O50+J49=99(S64+P35) Par1,Bogey8,DB8,TB1

12位で、何も賞は貰えませんでした。
今年の後半戦に突入しましたが、去年から数えると18戦以上優勝から遠ざかっちゃってます。
楽しくROUNDできない今日この頃です。

0 件のコメント: