2009年7月12日日曜日

ROUND57 - いつになったらハイレベルな戦いに参加できる?

昨日のコンペ終了後、今日の予定が無い私は7人をかき集め、KapukでROUNDとなりました。
今日は楽しくROUNDしたい!それだけです。

今から考えると、昨日のKarawangのGreenは、変に重くてHole毎安定せず、みんな苦戦していたので少し安心しました。書くのも恥ずかしいですが、何せBGが95ですから。

前半はInから、No.10Par4 351m アプローチの精度無くバンカー、だけど砂一3mPuttを決めてPar Start。Greenはツルツルでとっても早いのですが、どのHoleも変な癖が無く、難しいけど楽しいです。

No.18Par4 351m W1は問題なく池越え成功、2ndはI8、風が出てきて色んな事を考えてShotしたら、開いたまま打ってしまい、右へ池ポチャ、情けない…、悔しいかなこのホール、2ndの良いイメージ未だに有りません。

前半45だけど15Putt。

後半のOut、No.3Par3 103m とっても短いHole、W52で7割Shot、Pin右上4mにNiceOn、時間をかけてじっくり読んで、読み通りに打てて気持ちいいBirdieです。

No.9Par4 335m 松平さんが待ってました、W1は左に引っ掛け隣のコース、W3で木に当るもギリギリ池に落ちず、W52でアプローチもチョロ、これが敗因です、このHole右から攻めては駄目です、池の先にGreenが島のように見えてしまい思うように打てませんでした。W58で再度アプローチも、池が木になって強振してしまいGreenをチョッとOver。下りで早いのは判っています、Puttで軽く打つもこのGreenは飛びっきり早いです。軽く4mオーバー…、3Puttでなってこったい+4です。

後ろのFlightの二人は、後半が最後のHoleを残して2オーバーとか。最終Holeはやっぱりハマッテしまったようですが、FOさん80、FSさん84。皆さん、昨日と内容が全然違いますよ!

昨日から考えると、今日は何とハイレベルな戦いなんでしょうか?

I45+O45=90(S59+P31) Birdie1,Par6,Bogey6,DB3,TB1,FB1
私は最近のScoreからすると目標とするScoreなのでよしとし、お二人には喜んでお支払い。

でも2日連続負け、よく考えると2人ともMemberじゃないですか?
こころして掛からないと、負けますね。次回はもっと真剣に頑張ります。

少し上向きになって、良かったです。
が、次回はSurabaya Away戦、新しいコース頑張ります。

6 件のコメント:

usagi さんのコメント...

こんばんは、うさぎです。
昨日までもちょこちょこ遊びに来ていたのです。が…今日見てびっくり。昨日までは7/5までの記事しかなかったのに、今日11と12が追加になってるではないですか???
昨日まではなかったですよね!

michael@Jakarta さんのコメント...

最近なかなかBLOG.書けず、ゴメンナサイです。久しぶりに時間が出来たので、溜まった宿題終わらせました。
昨日のSurabaya Roundも一気に書こうと思って帰宅したら、???何か変??? 部屋のノートブックコンピュータ他、電気製品がごっそり無くなってます。幸か不幸か、動作が遅いデスクトップは残っていたので、やっとネットに繋げました。
しかし、世の中には悪いやつが居るものです。テロにやられはしませんでしたが、留守中に正面玄関から入って来る泥棒にやられました。
今日は部屋で一日ビール飲んで、ふて腐れてます。しかし、コンピュータが遅すぎです。

うさぎ さんのコメント...

それはそれは大変!!
ちょうど、1or2週間前にガン〇リアでも
2件ほど 単身者の方のお宅に正面玄関こじあけて…ってあったみたいですよ。
ゴルフバッグは、スラバヤに一緒にいっていてよかったですね。

michael@Jakarta さんのコメント...

警察も来て、昨日は領事館にも報告。
泥棒は日本人(!)でカナリ大きな証拠を残して行ってくれたので、早いとこIndonesiaのPOLISIさん、頑張って片付けて欲しいです。

キラキラ煩悩 さんのコメント...

また宿題が貯まっていますね・・・
盗人事件も とりあえず 落ち着いたので、
更新のほど、よろしく!

michael@Jakarta さんのコメント...

キラキラ煩悩さん、はじめてのご登場、有り難うございます。誰か判らなかったのですが、昨日のROUND後そんな事言われてましたよね?鐘百八つ。
Club Championship中のうさぎさんに打ち込んだんですよね?決勝戦が中止にならずよかったです。
次回は一緒にROUNDして、公式記録のEagleをお見せ下さい。