2009年7月25日土曜日

ROUND59 - 久しぶりの許せる内容でした

YDさんの急な招集にも拘らず、Scheduleが空いている人が10人もいて、ミニコンペに。

影を踏まれそうだったTDさん、最近壊れてしまいGOLFは暫く休みと言っていたのに、何だー飯食ってるじゃないのー! HSさんに"癒し"と誘われて、来ちゃったそうです。

不覚にも、Club Championship 2009 うさぎさんの2つ後にStart。
(土曜日の早朝にGOLFされる女性って中々居られないし、しかも一人、変だなーと思ってました。うさぎさんのBLOG.を未Checkだったため、気付くのが遅すぎました。応援出来なかったけど、優勝できて良かったですね!)

今日は前回とは逆で、OutからのStart。

No.1からBogey病、5連荘。

No.6から3連荘でPar、Bogey OnでOne Putt、拾えました。

No.9だっけこの写真、ここまでTee Shotが飛ぶと、楽勝です。
やっぱり癒しのコース??? で、前半42。しかし前の組は5人でRound、待たされました。

後半のInは大分待たされ、気持ちも体も切れてしまいました。
4連荘DBの後TB、なんてこったい。W1もアプローチもパターも全部ズレテマス。

No.15Par3 151m I7で基本をもう一度思い出す、頭を冷やして真っ直ぐピンへフォローを心がける、今日始めて気持ちがBallに乗りました、3mにNice Onで竿位置Birdieです。

他、自分のいい所が思い出せません。

思い出すのは、No.18バンカー越えの90Y位のアプローチを余裕でOnされていたうさぎさんの勇姿のみ、カッコ良かったです。どう見ても勝負がついている様子が、伝わって来ました。
私はこの位置からバンカー越えのロブが上手くいって、満足して終われました。(2Puttだけど)
42+49=91(S61+P30) Birdie1, Par4, Bogey7, DB5, TB1 

W1は良く飛んで、アイアンもお利口さん、Wedgeの改善を期待する状態です。
うさぎさんとお手合わせして頂けるよう、GOLF道に精進するつもり、も、Beer飲み過ぎちゃいました。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんばんは
日本でひたすら食べ続けているうさぎです。
記事に書いていただいてありがとうございます。あの後のメンバーズコンペで、撃沈しました。また、1から出直しです。
ところで、9番のティーショット飛んでますね(@o@)1個目のバンカー超えたってことですよね。スゴイです。

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん,日本からようこそ!
ふうりんの場所判りましたか?
偶に帰国すると、体重は取り敢えずおいといて、食い気に走っちゃいますよねー!

No.9はバンカーの間を擦り抜けあそこまで飛びました。
最近W3のTee Shotの方がScoreがまとまります。
でもやっぱりW1が飛ぶと気持ちが良いんですよねー。精度上げたいです。

一番最初の写真にうさぎさんが小さく写ってます、気付かれました?
素振り一回の後の美しいTee Shotに見とれていたら、こんなに遠くにうさぎさんが行ってました。