2009年7月26日日曜日

ROUND60 - アプローチ復調だー!

15人のコンペ@Imperial。昨日の復調を続けれるか?

No.1のW1は左に引っ掛け、Bogey Start、よって今日は同伴の皆様にお願いして、Tee ShotをW3で打つことを決意、さてどうなるか?

W3でFairwayを外しても、W1様に痛い目には遭わないんですよねー。距離も230Y位は飛んでくれるし、だけどW1のバカ当りが忘れられず誘惑されるけど、W3でTee Shotを貫く。

No.8まで気持ちを抑えて3Over、No.9は右に池が続くPar5、W3は問題なくControl Shot成功、2nd ここに来て欲張ってしまいました、つま先下がり、I5にしておけばいいのにW5使っちゃいました、スライスで池ポチャ、4Onも3Putt、悔しいかなDB。

Out41、これは優勝???の可能性。

Inもわがままを許してもらって、引き続きW3でTee Shot、ぶれないんです。後半は1度だけFairwayを外しただけでした。

リベンジ対象Hole、No.18Par5 548m W3なので何時もと2ndの場所が違う、しかも向かい風、今度はI5で低く強いBallを心掛ける、風に押されて危うく左の池に入らず耐える、4On 2PuttのBogey、次回はBirdieだ!

41+47=88(S56+P32) Par7, Bogey7, DB3, TB1
W58が真っ直ぐ飛ぶように復調復調、よしよし。

結局NET1打差の2位、HCは片手になってしまいました。
今年は残り5ヶ月、厳しい戦いが続きそうです。

0 件のコメント: