2009年8月1日土曜日

ROUND61 - Greenがとっても速いです

久しぶりのGunung Geulis、SBYの兄貴をお迎えしての4人でRound。

No.1Par4 355m このTee Groundに立つと、久しく来ていなかったことを、思い出します。W5開いてしまい右のカート道の方向へ、跳ねたのが見えたのでOBだと思っていたら、マーシャルがOkと言ってます。バンカーを越えたカート道の裏、OB線20cm手前のギリギリセーフ。ラフから木を抜けてGreenまで120m I9でゴロゴロ、W58で40Yを3mに寄せて、気合の竿位置OnePuttで、OBが転じてParを拾いました。でもGreenはとっても速いです!

No.2Par4 300m W1左の丘越えルート、フェードで気持ち良い当たり、行って見ると何と完全に丘越えました、だけど残り50YからW58でOnもよく転がってGreenオーバー、W58で再度Onして40cmに寄せる。ヨッシャー余裕のParと思ったのもつかの間、下りのフックが思ったほど曲がらず、ツルツルのため大きくオーバー、返しの上り、今度は芝目がキツク3cm届かず痛恨の3Putt!

No.3Par3 170m 打ち下ろしShort、I7ではオーバーしてしまうイメージがありI8でのTeeShot、左の手前GreenにBallが落ちるとPinに絡みますが、今日もShort。次回からはI7でPinを狙います。W58が強すぎGreen Over、本当に良く転がります。W58で3Onも3m、2Putt。

ここで調子に乗り損ね、Parが取れない病に感染してしまい、前半のParはNo.1のみで48(P17)。

No.10Par4 350m W1絶好調、左バンカーを越えるフェード球、Best Shot、2ndは80mをW58で8割Shot、7mにPar On、でもGreen読み間違えてフックしない! 大きく外して3PuttでBogey...。

後半も幸先悪く、今度はBogey病に感染 5連続。Puttが決まりません。Tee ShotはW1もW3もFairwayをKeepして全く問題ないのに、アプローチがいけません。

No.15Par3 142m 打ち上げのためGreenが見えずとっても遠く感じます、I6でFull Shot、左目も真っ直ぐOnした感じ? だったけど、Green通り過ぎてエプロン、Putterで5mに寄せて1Putt、やっとParを拾えました。

No.17Par4 400m W1本当に調子が良いです、坂を下ったここまで来ると楽勝です、残り120m表示を信じてPW→真っ直ぐピンへ、だけどオーバーして裏の谷へ転げ落ちる!で失敗でした、手前から攻めないとー! 結局DB

O48+I43=91(S57+P34) Par3, Bogey10, DB5

最後までPuttが合わない・決まらない一日でしたが、同伴の皆様にはシッカリ勝たしてもらいました。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは うさぎです。
今、ふうりんに行って帰ってきました。
母はふうりんラーメン うさぎはたまごラーメン
確かに!!!白菜の甘みがあってあっさりしてそうで でもしっかり味で美味しかったです。ムシムシの関西から、ラーメン速報でした。

michael@Jakarta さんのコメント...

こんばんは、うさぎさん。美味しいでしょ?ふうりんの誘いを断る家族は誰もいません。
こんなラーメンを食べさせてくれる処、日本食グルメの集まるJAKARTAに出来ないでしょうかねえ?
ところで今日は夢が叶って、初めてFINNAに行って来ました。赤道直下でもINDONESIAは涼しいです!