2009年8月9日日曜日

ROUND64 - やっと克服できました

FINNAです、早くも夢が叶いました。Taman Dayuと同じ山にあるとのこと。
写真を見ただけで、Jakartaとの空気の違いが一目瞭然です。

No.10Par5 457m 段々畑に向かってTee Shot、左のBunkerを越えたらBig Shot、W1は力みすぎで右に出てしまう。ジグザグHole、川手前までI5で刻むも又もや力んでダフリチョロ、Bunker上の顎に止まる、I9で川手前に刻むやっとまともに当たる。90mW58でOnも15m、フックラインタッチもピッタリでBogey、救われました。

No.11Par4 329m W1問題なく右目のFair Way、
117m上り W52で6m下り、2PuutでPar。

No.12PAR3 127m 左は森,その先にGreenが微かに見えるだけ,オナーで、いきなりAwayの洗礼です。クラブ選択間違えてPWShot丘の途中にBall見つけるも,ライが悪過ぎて打てません,1ペナ、On 2putt, DBMWさんはDraw Ballですがの木を超え,難無くPar onされてParです。


No.14Par3 157m I6で力みすぎトップ、右エッジからPutterで4m、2PuttでBogey。

No.15Par5 453m W1 Fairway、この位置から2nd、W5力んでチョロ、気持ちをリセットI5でGreen左手前45Y、W58で4m、1PuttのPar。

No.17Par4 361m W1開いてしまい、御免なさいでNo.16のこの左足下がりのラフ、I8で芝に食われてしまいました、W58を30Y上手く打てGreenEdgeからゆっくり転がって50cmに寄ってPar。

No.1PAR5 425m DC HOLE, またもやオナ-、S字のコースで距離感が全く判りません! 悩んでもしょうがないので、気持ちよく振りぬく、皆さんNice shotと言ってくれてます。何だ簡単にDCじゃないですか? Surabayaのツワモノを抜いてDC、光栄です。ここからW3もNice Shot、
後5Yで2Onでした。で、W58でEagle狙っちゃいました、Greenの読みが甘く、何と下っているでは無いですか??? で、5mOver、2PuutでトホホのPar。

これは何番だったか忘れちゃいました。No.3?

NO.5Par3 159m 段々畑の向こうにGreenが、その向こうには活火山! 打ち上げなのでとっても遠く見えます。I6でFull Shot、左目も真っ直ぐ、乗ったと思ったら、淡谷ノリコでした、Putterで10cmに寄せてPar。

No.6Par4 332m W1 ちょっとスライス、左の森を超えてくれました、
打ち上げ、I92で狙い通りのDrawで3.5mにOnも、Par。

No.7Par5 446m オナ-は辛いです、W1思いっきり開いてしまいました、けど木を直撃したみたいでOBにならず出てきてくれました。W3距離は問題ありませんが、ラフ、W52ヘッドアップでチョロ、勿体なすぎ! W58で7m、Bogey。
No.9Pa3 135m I8でダフリ気味もいい感じで上がる、も、かなり打ち上げています、全然Short、残り20YをW58、ロブで30cm、Parで締めれました。

I44+O44=88 (S56+P32) Par9,Bogey5,DB1,TB3

初めてSurabaya Roundで80台が出せました。
しかもコンペでは惜しくも2位。ペアのGross対決では、私とSMさんのペアが断トツで1位。Ballも5つも頂いてしまいました。

憧れのFinnaでしたが、やっぱりTaman Dayuが一番好きです!

0 件のコメント: