2009年8月12日水曜日

ROUND65 - 日本はお休みです。

今日は盆休み中の日本から,Big Bossが来られ,代打@Karawang Lotus-Orchidです。
L01Par4 W1 体が言うことを聞いてくれてNice Shot,残り80yをW58,全く距離感あっていません,Green Over,3on2puttでBogey Start。

L02からImpactの瞬間Headが戻らない病が発症,
危うくJasmin2を飛び越えOB手前の排水溝に助けられました。そこから本線復帰に2打,I9のApproach short、左の新しい木の後ろ,W58で超えるもまたshort,やっとOnでDB。
L03Par3 右出前も左奥もBanker増殖工事中,
仕事中の職人さんに打ち込む,御免なさいでFreedrop,W58でBankerをImageとおりのRob決まり2mからPar.

その後W1は乱高下の繰り返し,Big Bossによると私は力強過ぎ,Headが戻らないうちに,
Impactしているそうです。Pointは右腕,右腕が伸び顎の下に右肩が入った時には,とんでもない当たりをする,との解析でした。これからこころして掛かります。

Lotusは全く以て良いところ無し,48の19Putt。
Orchid01 気持ちを入れ替えTee shotも又もや病気,暫定も右にきりぎり生き残る。かかと下がり,
I5で大きくドフック,左の林,I7でごろごろShotでGreen脇、W58で寄せて何とかBogeyですみました。

(ここから工事中)

L48+O43=91 (S55+P36) Par5, Bogey8, DB4, TB1

Karawangでは久しぶりに許せるScoreでした。
しかし盆休みのSDさん、アイアンセットを今回Indonesiaで購入されていたとは!
でもアイアン切れ切れ、もう直ぐ70代、完敗です。

帰りの高速道路、渋滞の原因はこれでした。Indonesiaでは見慣れたトラックの仰向けです。

0 件のコメント: