2009年8月16日日曜日

ROUND67 - プライドを賭けた戦い?

今日は4人でKarawang、同僚2人とアチェ出身のARFさんです。
Jasmin+Lotusの苦手コンビネーション。


最近のKarawangは、Bunkerに力を入れているようです。こんな感じで広く深くなっています。だけど相変わらず砂が少なく、ホームランの確率が高いです。

J09Par5 W1が落ちる辺りの左にBanker! 右には木が! 大分難しいコースに変わりました。


L03Par3 ここもBankerが大きくなり、Green廻り殆どがBanker!


L08Par5 雨季でもないのに、御神木の葉が青々としてきました。元気な木を見ると、自分も元気になります。Tee Ground改修中のため、一打目は簡単に御神木を越せません。

J47+L44=91 (S56+P35) Par6, Bogey7, DB3, TB2
何せ最近のKarawangは、Puttが決まりません。難しいです。


TDさんはシャンク病のため絶不調、TGさんとの直接対決も、最終Holeまで縺れた割にはTGさんには全く執着心が無いため、TDさんに軍配が上がる。
TDさんのプライドは辛うじて守られるも、TGさんにはそんな意識が全く有りません。こんなTGさんに負けていたら、大変なことになっていた事でしょう。だけど2人ともARFさんには完敗でした。


8月17日はIndonesiaの独立記念日。本当か嘘か知りませんが、終戦の15日から国旗を作るのに1日かかって、17日が独立の日になったと聞きました。休日、GOLFも17日はお休みです。

0 件のコメント: