2009年9月12日土曜日

ROUND69 - 2年と4日かかりました

Karawangで第436回ONOKOコンペ、Lotus-Orchid。

L-No.1Par4 W1を握るもTop気味でBallが上がらず川に直行、DB Start。

No.2Par5 W1はスライスで右の林の左端、I5で7割Shot、100YをW58でCupかすめて40cmにOn、何で入らないの? Eagleをズーッと夢見てます。難なくBirdie。

Greenでマーカーを落としてBallを拾うキャデイーさん、説教させて頂きました。キチット置きましょう、でないとペナルティはPlayerに課せられます。
前半44 16Putt、間が空いてのRoundの割りに優秀です。

後半のOrchid、気が付けば6連続Bogey、こんな状況以前にも有りいやな予感。

No.7Par4 W5で写真の位置まで飛んでくれました、椰子の木が無くなってしまったのでここまで来たら楽勝アプローチ、W58で7割Shot、トップ気味も3.5mにNice On、強気のPuttでBirdieです。

No.9Par5 W1楽勝DCの距離も左のラフに20cm、残り202YをW5で、風に乗ってGreenを僅かにOver、W58で下りのライン、加減しちゃって2.5m残す、このGreenは簡単でないので2PuttのPar。いつかここでのEagleを夢見てます。

結果は42+44=86(S52+P34) Birdie2, Par3, Bogey10, DB3
大振りもせず気持ちを抑え、松平さんが来なかった替わりに、2年と4日振りに優勝がやって来ました。
GOLFもやり過ぎは良くない? 飢えた気持ちでRoundすると、良い結果がついて来る??

BG優勝に優勝カップ、最高です!
明日のSedanaもこの調子で行きましょー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとうございます
ベスグロ優勝だったんですね\(#^.^#)/
同じコンペに参加でしたら、美味しいもの御馳走になっているところでしたのに、残念です。
うさぎは久しくカラワンに行ってません。
その間にOrchid7番椰子の木なくなったんですね…バンカーとかいろいろ変わっていると聞いているので行ってみなくては…

うさぎ さんのコメント...

キャーッ
匿名のつもりなんか全然なかったのに…
最近、同じハンドルネームの方がいらっしゃるのがわかって、URL入れなきゃ~って思っていたら名前忘れました。ドジ スミマセン

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん、私もよくミスしますんで、気にしないで下さい。
同じハンドルネームの方は、GOLFが好きでJakarta住まいだったら大変ですね。

Karawangは最近、かなり手を入れられてます。
盆地のGOLF場なんでとんでもなく暑いです。秋の日本ROUND後は、暑さ慣らしが必要でしょうねー。