2009年9月21日月曜日

ROUND71 - 油断大敵

世の中は昨日がモスリムのお正月のLebaran、いわゆるHari Raya。

IG70sさんの調査のお陰で、今日はPublicが開いている事が判明!道路もガラガラです。

3年振りのKemayoranに戻ってきました。このStart Holeの廃墟の風景、3年経っても何にも変わっていません。自分は何が変わったんだろーか?

No.1Par4 266Y 3年前だったらTee Groundから左の廃墟をかすめて、One On狙い!なんて言っていたんでしょうね、今は違うぜW5、狙い通りの所へ真っ直ぐ。残り60Y、ムッチャ楽勝ヤン!なんて思ってしまいました、W58でヘッドアップでトップしてGeen Over....、寄せも失敗9mを2PuttでBogey Start。

No.1で反省した私は、気持ちを入れ替え連続1Puttで、Parを拾い続けます。

No.4Par4 400Y 右側建設中の住宅、左はOB、ただ無理なく大きく振りぬく事をだけを考えてTee Shot、追い風以上に気持ちよく振りぬけました、とっともスムーズで大満足、しかも真っ直ぐ、Ballを確かめるも中々到達できず、結局この写真の位置残り100Y、100Y?、という事は300Y Shotじゃないですか! こんなに軽く気楽に振って300Y、GOLFって不思議です。アプローチW52で8割Shot、ヘッドアップ悪い癖でトップ気味でCupオーバー、2PuttでPar。


<ここから出張のため時間切れの仮アップ>
In Par3浮島の後のPar4、W1調子が良いんでGreen方向狙いの池越え、この写真まで飛びました、残り40YをW58でCup上5m、寄らないです。2PuttのPar。

結果は3年前より何が変わったかって? 結果から言うと、5打改善、Birdieが1つ取れるようになったこと、あと道具が良くなって300Yが偶に出てくれる。
だけど70台へはいつ突入出来るのでしょうか? やっぱり我慢して自分をコントロールできないと、その域に突入できないんでしょうね、でも300Yを夢見たShot、やっぱりやめられまへん。

0 件のコメント: