2009年10月29日木曜日

Jakartaでこんな食事が頂けるなんて!

GOLFネタ、チョッとサボってます。グルメネタが先に更新です。

先日、KOHで美味しい晩御飯をご馳走になりました。
11月から正式OPENされるとのこと、Jakartaの日本料理と言えばTHさん。応援してます!

皆さん!こんな松茸ご飯、食べたこと有りますか?
お米も新米!新潟の魚沼の隣で取れたお米だそうです。(何処か忘れてしまいました)
ご飯だけでも凄く美味しいです。




鰻も最高!THさん大サービス!一匹丸ごとはお腹にきました。


締めは生キャラメル!これも最高です!一番好きかもしれません!
THさんが凄いのは手を抜いている所が無いんですよねー。



ご馳走様でした!

最後の3品しかご紹介しませんでしたが、全部美味しいです。日本じゃ食べれません。

皆さん是非ともお試しください。

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは
ありゃま~知りませんでした
また、どこかでOPENされるんですね
こりゃあ~行かなくっちゃ

michael@Jakarta さんのコメント...

こんばんは、うさぎさん。
日本食スーパー○AM○MEの階段登った正面です。応援よろしくお願いします。
最近食べてばかりで、GOLFが片手間になってました。いかんいかん。
明日は得意のCabeなんで、頑張ってきます。