2009年10月10日土曜日

ROUND72 - 18日間のブランク

今回のGOLFが出来ないブランク、少し長かったです。
体重も増えたままのROUND、この週末歩いて少しは体重が落ちますように。
今日は10月10日体育の日なんですか(?)今の日本のカレンダーどうなっている?
ONOKO 27人のコンペOrchid-Jasmineです。振り返ると、前回優勝から2回しかROUNDできてません。しかも、久しぶりのGOLFで寝つきが悪く、寝坊!幹事にもかかわらずなんてこったい!

当然、準備もそこそこでStart。

No.1Par5 475Y 朝一のW1やっぱり開いてしまいました、新しくできた右のバンカーを何とか越えてました。I5で8割ショットでFairwayに戻し、120YをW52打ち上げ、思った通りに打てて6mにNice Onで余裕のPar Start。悪くないです。

No.4Par3 150Y I8フォローに気を使ってShot、これも思い通りに打て6mにNice On、余裕のNear Pin賞。

今日のGreen早くはないのですが、入りません。前半47 パットは20...。

後半、何が原因か判りませんが壊れました、No.2は木の横で刻んだにも係らず3Puttの大叩きの+4。
No.4Par4でも開いてしまってOBの+5、完全に壊れてます。Jasmine苦手みたいです。

O47+J53=100(P38) Par5, Bogey4, DB6, TB1

前回とは全く違う結果となってしまいました。当然罰金お支払い、チョッと気を許すと直ぐに三桁に突入してしまう自分に反省です。

0 件のコメント: