2009年10月15日木曜日

ROUND75 - 見えないプレッシャー

今週2回目、大波は無事に通り過ぎて、次の波、気が抜けません。

朝からパプニングも有って、全く落ち着けず浮き足立ってます。
聞きなれないGameを説明されても全く頭に入らず、緊張してます。
お友達の掛けるヤツ、何て言うかも忘れてしまいました。

お友達はとっても気を使い、全く自分のGOLFができません。
しかもどのクラブも思うように当りません。精神統一を図るも全然効果を発揮せず。
ダボペースでズーっと進んでいきます。

No.8Par4 317m やっとW1が当りました。I7で160YPar On、7m下り読み通りでBirdie。

No.9Par4 335m コース戦略も有ったもんじゃ有りません。7On1Putt。情けない。
自分の事なんて全然考えれてません、前半51。

後半も良い所無し、Parが無いんです。参った。
No.16お友達分けて、No.17に持ち込む。何とかPar Putt1m、外す…、ゴメンナサイ。
だけど、同僚の後ろの組から打ち込まれた時は、焦りました。皆さんお気をつけ下さい。

No.18はもうヘロヘロなのに、輪をかけて強力な逆風、ダダでさえ水が有ってプレッシャーなのに!開いてしまって、右の池に。

51+51=102(S66+P36) B1,P1,B5,DB8,TB2,+4

一生に何度経験できるか判らないRoundでしたが、お友達と言われても、結果は負けてばかり。全然お友達になれません。このGame、とんでもないプレッシャーになります。
次の機会が訪れるか判りませんが、精神の鍛錬を行っておきます。

0 件のコメント: