2009年10月18日日曜日

ROUND76 - 久しぶりに伸び伸びRoundできました

今日は50人を越えるコンペに参加させて頂きました。Matoaは久しぶりです。
知らない方ばかりなんで、チョッと緊張です。

No.1Par4 308m W1開いてしまいましたが右の木が邪魔にならないラフからPWでPar On、5m2PuttでPar Start。

今日はGreen脇からの寄せが冴えて、1Puttが4回、Birdie Tryは何度もありましたが、そんなに甘くはありませんでした。44。

後半もPuttの調子は良く、1Puttが4回、Near Pinも頂いて、カンも出来ました。初めてご一緒させて頂いた皆さんから勝たせてもらっちゃいました。

O44+I43=87(S59+P28) P8,B7,DB1,TB2 相性が良いみたいです。
初参加のため優勝させてもらえません。HCが減った次回から、優勝狙って頑張ります。

ロッカールームに向かう時、ふと壁を見ると??? 
オー!グリーンジャケットを羽織ったうさぎさんじゃないですか、カッコいいです!
今度お見かけしたら、お声掛けさせてもらいますね!

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

ウヒヒ 写真見ていただいたんですね
ありがとうございます。
うさぎを見かけたら教えてくださいねっ
楽しみにしています。

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん、こんばんは。お返事遅くなりました。
キャディさんに聞くと、白のうさぎさんはとっても有名人でびっくりしました。
早くお手合わせをお願いできるよう、練習に励みます。
(でもIndonesiaに赴任して、うちっぱに行った回数は両手にも達してないんですよね...)