2009年10月24日土曜日

ROUND77 - 伸び伸び第二弾

最後の大波がもう一つ待ってますが、その前にヘルメットコンペをする事になってしまいました。
8月末からズーッとイベント続き、もう少しでやっと一息つけます。
今日はプレッシャーを少し開放して、頑張ってRound@Sedanaです。

No.1 Tee Shot乱れるも、1PuttでParスタートです。

今日はW1乱れません、5回も1Puttで入って13Puttのお利口さんの41。

前半はペース良くRoundも、後半は40分位待たされる。最後の大波の事が頭を過り、平常心が何処かに行っちゃいました。

B,DB,B,B,TB,B,B,DB,B。なんやねん!Parが取れへんヤンケー!しかも1Puttが1回だけ。

自分の精神力の弱さが一番悪いと思いますが、もう少し上手く時間配分してRoundさせて欲しいです。
O41+I49=90(S59+P31) P8,B7,DB2,TB1 余裕で80台と思っちゃ駄目ですね!

ダブルペリアで順位を決めて、優勝はFSさん、毎週2位はTDさん。

段々このヘルメットコンペ、人数も増えて楽しくなって来ました。
景品を持参して頂ければ、どなたでもご参加頂けます。食事も最後に割り勘の明瞭会計!
次回は来年1月第二週末予定です。

0 件のコメント: